借りた物品の返却先が消滅しました

ED(勃起不全)の治療で、バイアグラなどの薬以外の治療選択肢の一つとして、陰圧式勃起補助具というものがあります。ある日、これを持ってきて当院に営業に来たメーカーがありました。

そして、患者さんに見せるための見本用として、器具の貸与を受けました。あくまでサンプルではなくて貸与なので、将来は返却する必要があります。

ただ、残念ながら当院では、陰圧式勃起補助具を使うような患者さんはなかなか居なかったため、これを返却しようと思いました(あっても邪魔ですし)。そこで、これを持ってきたメーカーに電話したところ・・・何とそのメーカーは無くなっておりましたw(ホームページはそのまま残っているので夜逃げとかでしょうか?)

辛うじて、そこの会社の事業を受け継いだ別会社の情報を得ることができたため、今度はそこに電話をかけてみましたが、電話は繋がりませんでした・・・。いやあ困りました。勝手に捨てるわけにもいきませんし。借りた物の返却先が不明の場合というのは、どうすれば良いんでしょうかね。

とりあえずメールフォームから質問してみましたが、返事が来るかどうか・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント

動坂下泌尿器科クリニック院長のブログ - にほんブログ村